キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

とうとう奈々さんのファンクラブ会報Nana's Magazine21号が届きました。

で、早速公表!と行きたいところなんですが、巻末に「画像文章の無断転載・使用禁止」の旨が書かれてたのでできませぬ(´・ω・`)

その辺考えつつ大まかに触れていくと、メインは先週末の東京であったライブの事でした。

どんな様子だったか、それについての奈々さんのインタビューと、あとはその時に行った奈々さんに関するウルトラクイズについて。

後はイラスト投稿だったりファンアンケートのランキングだったり(*´д`*)ハァハァな写真のページだったり<マテ

そんな感じでカラー20ページの冊子になってました。というか表紙可愛過ぎるだろ常考…。

ちなみにウルトラクイズは40問あって、やってみたら半分しか正解しなかった\(^o^)/オワタ 問題むずす(´・ω・`)

あとランキング項目に奈々さんにしてほしいファッションは?というのがあって、まぁうちらが思いつきそうなのがトップ10に入ってましたw

そのうちトップ3が制服、キャラのコスプレ、ゴスロリとなってて写真ページに1位の制服が!

wktkしつつページをめくると…




ちょwwwwwwwwwこれはやべぇwwwwwww


自分的にはトップ3の全部を融合したようなファッションに見えるんだがww載せたいけど載せられない\(^o^)/

そしてラストページに告知。待ちに待った次のニューシングルは10月1日に発売予定(・∀・)イイ!!

前回のSTARCAMP EPからおよそ8ヶ月ぶり。ようやくこれで携帯の着メロが変わるw

といってもまだ3ヶ月あるんだけども。。。

久々の奈々さんネタでテンション上がってしまったぜ…。