あのイベントから約半年

精一杯真面目にバカな企画をするあのイベントがまたまたやってまいりました。


〜第二回ツンデレ学会〜
管理人はツンデレ属性はありません(ちょ

サイドバーの方も変えときました。

実行委員長のきのこたんもどうやら予定通り会場を押さえられたようですし、これであとは発表者と参加者を待つのみですね。

前回自分は発表しましたが、今回は正直聞くだけがいいなぁ。だって気楽なんだもの/^o^\

ぶっちゃけるとネタがない。<じゃあ探せよ

二回目ともなると新規参加者の方もちらほらいるようですし果たしてどうなることやら…。流石に60人以上はこないよね?

期待半分不安半分で待つとしましょうか。

昨日一昨日とお隣さんが皆一斉にこの告知してるのに、一人浮かれて奈々さんの記事書いててワロタ。


だって告知の優先順位はひk(ry