くれーまーくれーまー

最近友人とお寿司を食べに行くことが多いです。

そんな高級店でなくて安い回転寿司なんですけど。でも行くと大抵1000円は食っちゃうんだよなぁ。

まぁそんななか。うちらはカウンターに座ってたんですけど、反対側のテーブル席に居る客。

たぶん高校の部活仲間?顧問っぽい先生のような人も居たんだけど…。

なんの前振りもなく突然注文し始める。中で寿司を握ってる職人さんは背中を向けてるのですぐには気づけず。

いやいや、すいませんとか、注文いいですかとか何か一声かけろよ…。

その後もそんな振る舞いは続き、最後も「パイン、パイン、パイン」とか馬鹿みたいに連呼してるし。なんだあれ。

ひどいDQNってわけじゃないけど、なんだか見ててハラハラした。いらんことするなよ?って感じで。

メニューに載ってないものでも実は色々とネタはありますよね。実際そういうのが回ってますし。

プリンとかポテトとか…ほんとに色々あったから友人とラーメンとかハンバーガーとか言っても出てくるんじゃね?と冗談で話してました。

流石にチョコレートパフェとかないよなぁ?wなんていってると…




*「テーブル16番さん、チョコミントパフェお願いしまーす!!」





あるんかい!!