二週目

ひさびさに徹夜してしまった\(^o^)/眠すぎるw


寝る前にちょっとだけ……って考えたのがそもそもの間違いだった。あと少しで終わろう終わろうってやってたら最後までいってしまたw

いや、これはすごい。マジで名作ですわ。この人が書いたシナリオのえろげをやってみたいw




あ、ちなみに「おまww平日にえちげ徹夜かよww乙ww」という展開ではないので。

昨日からの流れで読んだらそう勘違いされそうだ。



というわけで紹介。2CHのまとめブログ(やる夫系)にのってたスレなんですけど。

やる夫がときめきメモリアルな体験をするようです

こういうのを見てる人がどれだけいるのか知らないけど、これはやる夫とかやらないおとかの2chで有名なキャラ(AA)を使っていろんなことの説明をさせたり、やらないおの助言を受けながらやる夫が何かをするというもの。

これはそれのときメモ版ですねw

スレ中のレスにも出てくるけど、結構原作に忠実に(イベントとかシステム)話を作ってあって、その原作のキャラを、ローゼンとかハルヒらきすた等々いろんなキャラに見立てて展開させてます。

またAAのチョイスとかすごすぎるwwというのもときメモの原作と、その見立てに選んだ原作のキャラの設定をうまく融合させてるしw

おにゃのこキャラじゃないAAをこうも優遇して使ってるのもまた(・∀・)イイ!!

原作+この作者のオリジナル要素。飽きさせない展開。脱帽です。気づけば6時間経っていたwwwマウスホイールのし過ぎで指痛い\(^o^)/

前半は原作メイン(ときメモってあんなシステムだったのなwやったことないから知らんけどw)、中盤から各キャラクターの個別ルート、そして最後の締め。

ところどころでいかにもうちら受けするようなネタが仕込まれているのがまたいいwなんど吹いたことかwww

あまりの登場キャラの多さに名前すら( ゚Д゚)ポカーンなときもあったけど、それでも楽しめました。

そしてなにより一番すげえと思ったのが…




終盤のあの伏線&各キャラ個別END

いや、すごい。3ヶ月近く続いてるスレなのに(今も続いてます)相当初期の時点で伏線が張ってある。。。(現在二週目で確認中w)

この人最初っから完全なストーリーが出来ててわざと分割して投下してるんじゃないかっていうくらいwww逆に矛盾点とか探したくなるわw

こういう話ってエンディングは完全一本に決まってたりこれからもよろしくね!みたいな安易な終わり方とか、無駄にハーレムENDだったりするんだけど。。。

この人えろげ並の個別END書いてやがるwwwしかもその内容がまたうめぇwww

現在のところ、長門END,かがみEND,みくるEND,銀様ENDが載ってます。つーか銀様ENDは今日公開www

予想ではあとこなた、つかさ、ハルヒ、翠、蒼、そしてBADENDに阿部さんかなぁw最初のほうで好感度パラメータでてたし。

かなり無理な気がするけど頑張ってほしいわ。

ラストにやらないおとのTRUE(ぁをもってくるのか…そこもきになるところだがw

ちなみに1スレ700レスくらいのが44スレあるから。

本編ラストの31スレ目で誰ENDになるかを選択できるw続きます多すぎわろすww

かなりの長編大作なので見るときはいろいろ考慮してみるべしw間違っても自分みたいに夜の1時から見ないほうがいいw

笑いと感動あり、この手のものが好きな人はもちろんちょっと興味沸いた人も見てみてはどうでしょう。

自分が好きなのはかがみ個別ルートとみくるENDかなぁ。


取り合えずコレだけはいっておこう。



みらいは俺のym(ry