いきあたりばったり

たまには連日更新。

といってもいい話じゃないかも。。。

あるデータの扱いで、移動平均(まぁ平均のとり方の一つだと思ってください)とって差し引いてたら「それじゃあなまるよ」って言われた。

ん?なまるってなんだ?方言か?変化が平坦になるっていいたいのか?( ゚Д゚)ポカーンとしてたら調べてみてと言われググッたらまぁ確かにあった。

ちなみに漢字で書くと「鈍る」になる。

いたって普通の言葉らしいけど…なまるってぱっとわかる言葉なのか…?自分は初めて聞いた。

皆はどうですかね。


っていつからここは愚痴ブログになったんだw気を取り直して別の話。

かなり久々にpspを起動することになりました。というのも…


モンハンキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

といってもこれは自分が買ったわけではありませんw

某広島在住の方からとある指令?wがでてまして、そのブツとして今日送られてきましたw

なんというか説明書が70p近くある時点で早くも萎えそうな自分がいるわけですが<マテ

しかもSO2以外にpspをまったく起動していないので、ディスクの入れ方も良くわからないくらいな初心者www

予想通り電源つけてもバッテリーが完全に放電していてうんともすんともいわない。

そしてACアダプターと繋げて起動すると



初期設定からやり直し\(^o^)/


ちなみにこれ、psp買ってから三回目です(ぉ