チンハンモンハンフビライハン(ぁ

現在ちょっと所用で実家に帰ってます。こっそりこんな時間に更新。

電車で二時間かかるのでその間の暇つぶしにモンハンやってました。…といっても内容は大して進んでない。

まず十字キーとアナログパッドを押し間違えたり攻撃したいのに□押して武器閉まったりと操作が慣れない\(^o^)/

ひとまず初心者講座みたいなのと武器練習のクエストをいくつか終わった時点で終了。本編?はもう少し後かな。

やってて一番むずかったのはなんとこんがり肉を焼くことwww

未だに良くコツがわからなくて大量に生焼け肉か焦げ付き肉を生産してましたよ。30個肉焼いてようやくできましたから(ぁ


話はかわるけど、皆は電車に乗ったとき食べ物やら飲み物やらのゴミをどうしてますかね?

座席のところにそのまま放置なのか、電車に備え付けのゴミ箱に捨てるなりホームのゴミ箱にすてるなりするか…。

放置する人にとっては、「清掃員がいるんだからいいだろ?その人のために仕事残してやってんだよwww」みたいな感じなのかね。←ちょっと極端か

誰かがやってくれるとわかってるからやろうとしないのか、特に何も考えてないのか、そんなことに気を使う事にすら余裕が無いくらい忙しいのか。

そんなことをふと思った。


ちなみに記事タイトルのチンハンとはチンギスハンのこと。何かゴロあわせに使ってしまったw