まんなん

ちょっぴり残念なニュースを見つけたので紹介します。

<こんにゃくゼリー>マンナンライフが製造中止

結構好きなんだけどなぁこんにゃくゼリー(´・ω・`)

注意表記大きくしてもらってでもいいから、できれば中止しないで欲しかった…。

というか個人的意見を言わせて貰えば、幼児やらお年寄りやらただでさえ詰まらせやすい人にあげたり食べたりするのが駄目なんじゃね?とか思うわけですよ。

昨日あたりはコンビニにもまだ置いてあったけど、そのうち消えるんだろうなぁ。


さて今週末の学会まであと4日ほど。

未だタイトルが決まったくらいでめぼしい進展はありませんw

なんとなく構想みたいなのはちらほらと思いついてるのでなんとかなるかなと安易に考えていたり<いつもの悪い癖

ただ元がえちげなので、画像使うにしても全てプレイ中の画面になったりするんだよね。探すのが大変\(^o^)/

というかまだ発表者キャラのストーリー終わってないし(ぉ

明日でゲーム自体を終わらせつつ使う画像をピックアップ。明後日で要旨作って土曜日に全体&発表原稿。そのまま夜出発か…。


あーやっぱりちとやばいかもなぁwww