気づけば三時間

一昨日あんな事言っておきながら…。


昨日は19時から27時までぷよぷよやってましたおま

7時から一時間だけって思ったのに。意思の弱い自分\(^o^)/オワタ

そのため、今日の朝早く起きて、クリアしていないルート終わらして、自転車乗ってる時とか空いた時間にコツコツ構想考えてようやく…。

TDAC発表資料要旨完成キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

あれですよ。流石に昨日の二の舞は踏みたくなかったので、帰って即効取り掛かりましたよ。

結構集中できて、完成したのが三時間経ってから。あいだ二時間くらいは時計見てないきがすw

ともかく後は発表のプレゼンだけだ。。要旨が出来たから大きい流れは掴めてるし明日の夜までになんとかできそうだ。

というわけで早速とりかかるかなー。






ぷよぷよしてきまーすヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!マテ


こうして明日の死亡フラグが立つのであった…。