覚えることでしか発表できない

昨日はあんな死亡フラグチックなことを書きましたが見事11:30にはぷよぷよの誘惑を断ち切って発表資料作りに取り掛かれました。

んで今日も朝からやってたんですけど…。


果たして自分は今日一日で何度「ツンデレ」と口にしただろうか(ぁ

パワーポイント自体はなんとか昨日(というか朝?w)に終わらしてから寝て、起きて原稿。

そして後は覚えこませるようにひたすら練習。とりあえず90点くらいの満足度ですか。

明日になって忘れてなきゃいいけどなぁwがんばるべw

ほぼ準備は終わったのであとは夜行バスの時間までちょっとゆっくり。

今日の夜には夜行バスで名古屋に向かいます。

それではいってきまーすヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

…デスクトップに研究のファイルとかある中普通にツンデレとかいうぱわぽファイルがある事に吹かざるを得ない。