ある意味間違いではない

この連休の疲れか、朝起きたらかなり身体がだるかった(´・ω・`)

風邪ひいたりとかそこまでの不調を訴えたわけじゃないけれど昼過ぎまで辛かった。。。

まぁソレはおいといて。


実は今回の学会のために名古屋に行くにあたってバイトの人達にお土産かってこうかと思ってたんですよね。

休憩中につまめるお菓子程度のものですけど。

んで、今日言ってきて、事前に責任者の人には話を通していたのですんなり受け取ってもらえたんですが…。

ある程度予想できそうな質問に前もって準備してなかったのがいけなかった。。


責任者「なんで名古屋に行ってたの?学会?

よ「あうああ、えええ。まぁそうですね。学会です(やべ、言っちゃった)」


責「へ〜やっぱ大変なんだねぇ。どんな学会なん?よんた君も発表したん?

よ「ええ、一応(汗 名称はTD学会っていうんですよー(頼むこれ以上聞かないでぇええ))」

責「ふーん、なんかかっこいいねぇ。学会だったのにわざわざお土産ありがとう。」

よ「いえいえー、そんなたいしたのもでもないんで(ほっこれで終わる)」

責「あ、一つ聞いてもいいかな?」

よ「はい?」










責「TDって何の略?」


よ「…ツンデレです。」

責「え?」

よ「ツンデっです(噛んだ)」

責「…」

よ「…」







なーんてことは一切無かったのですが(オイ

けど会話のやり取りの最初の一文だけは本物ですよ?

実際は遊びに行ってましたって答えました。ただ2秒くらい考え込んだけどw