LIVE FEVER

一瞬ぷよフィと「フィーバー」がかぶってるとかどうでもいいこと思いついた。

そして200戦くらいあった戦績を間違って消してしまった\(^o^)/オワタ

まぁそれは置いといて。


昨日、ついに奈々さんのFC会報第二弾(←あくまで自分にとっての)が届きました。正確にはななマガ#22ですw

例のごとく無断転載なので自分の拙い文章での紹介になりますが。

内容としてはこんな感じ。

夏のアニメロサマーライブ、代々木でのライブについてとインタビュー。

7月に発売されたCLIPの撮影風景。

ななコレはちょっとフリルのついた黒いワンピースを着た奈々さん(*´д`*)ハァハァ<マテ

そして今回の会報で大きいのはなんと言っても年末のライブツアーの先行チケット応募券

そしてその中身を見てみると…。

あれ?中四国開催されない…?( ゚Д゚)ポカーン<いまさら



自分の目論見としては昨年は12月頃に愛媛とか広島でしてたので今年もやるもんだと思ってました。

愛媛なら実家だし、広島なら豊かさんいるから(場所は違うかもしれんけど)移動しやすいかなと思ってたんですが…。

うーむ、一番近くて大阪かぁ。。。

こういうのって二日続きで見ないといけないのかね…?まぁ土日どっちも同じ内容なんてしないと思うがw

現実的なのは土曜日だけ参加して、日曜日は次の日を考えてパスとか…。前日の続きになるのなら見てみたい気もする。

あうあうあー、どうすっかなー…。

取りあえず出費が決定しそうな俺としては紅楼夢<<明日の七海<<超えられない壁<<<奈々さんのライブなわけだが。

久々にお金欲しいなーなんて切に思ってしまった。