LIVE FEEVER 2009

行ってからレポ書くのに二週間とかどんだけ\(^o^)/オワタ

ってことで今更感満載ですがライブレポ書いて行こうと思います。

今日もおそらく武道館でフィーバーしてるでしょうw


事の発端は去年の3月のTDAC。

奈々さんの発表をした自分は、その最後に『FCに入ってライブに行く』と約束しました。

あれから随分たちますが…まさか本当に行くことになるとは思わなかったwww

勢いっていうのはすごいなぁ<マテ

ということで二週間前の1/10日大阪公演ライブレポの始まりです。


まずは出発ということでお昼に岡山を出る高速バスに乗るわけですがなんという悪天候

高速のSAで休憩してる時の外の様子と言ったら…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まぁバスも運休することなく無事大阪入り。そして地下鉄で迷いそうになる自分。

何度も来てるのに…。バスの降り場が変わるだけでコレだ。

余裕を持って開演時間の二時間前にNHK大阪ホールに到着。


で、中に入ったら一階のホールに同類がおるわおるわ…人がゴミのようd<お前が言うな

グッズ販売どこかな〜ってうろうろしてると、


係員「まもなくグッズ販売場をしめま〜す!購入される方はお早めにー!」


ちょwwwwまってwwww



危うく何も買えない事態になりそうでした(´・ω・`) たぶん最後から3番目くらいの客だったと思うw

カレンダーも正直迷ったけど、かさばるのと下手に傷つけたりしたら嫌なので断念。

買ったのは3つほど。


一応事前に調べておいたマグカップとパンフレット、レオさんからライブにサイリューム要るよ〜って聞いてたのでそれも。

他のグッズはまたFCのほうで販売してくれたら、その時考えよう。


開場まで一時間ほどあったので、それまで無料配布されてた振りの本を見つつ、たまに人間観察。

うわ〜なんだあの格好wジャージっすかwwグッズ買いすぎwwwうはwwきめぇwwwだからおまえが(ry


で開演。予定より15分ほど遅れました。

席は二階席の真ん中やや後ろ。奈々さんの表情とかは見えなかったけど、前向いたらステージ真ん中なので見やすかった。

周辺の人で迷惑になるようなタイプの人もいなかったし。斜め前の人は踊りをコピーして踊ってたけど。その隣は微動だにしない人wおもろいw

最初はイマイチノリが掴めなかったけど、だんだんどういう振りするとか感覚的に掴めてからは楽しかったw

というか初っ端からテンション高いのが続いて、既にへたれ気味だったw腕振るの辛い\(^o^)/オワタ

生の声を聞けて、合間のMCで笑って、曲の終わりに『奈々さーん!』とか叫んだりしてw堪能できました(*´д`*)ハァハァ

二つ目の衣装の時だったかドレスっぽい服で、トークの時に誰かがまわってーと言って「えー回るの〜?じゃあ一回だけ…」と恥らいながら回る奈々さん


正直たまりません。そしてまわってーと言ったやつ超GJ。


こういうやりとりも醍醐味なんだろうなぁと思いました。


途中までは曲数やら曲名も覚えてたけど、結局わからなくなりました。

そして中盤のCrystal letter。たぶん歌詞を朗読してから曲に入ったんだと思うんだけど、ここで涙腺崩壊(つд⊂)エーン

このライブに来る前も、そして終わった今でもちょっと思うところがあって、そんな状態の自分にズドンと来た。

歌って…歌詞ってすげーな。


まぁ凄いのは奈々さんだろうけどそれがいいたいだけ


結局二時間半ほどでライブは終了。ラッシュに飲み込まれる前に早々に立ち去りました。

今週発売の新曲全部歌ってくれたり、最後のアンコールで10分くらいずっとアンコール!って腕振りながら叫んでたのも良い思い出。

終わったら喉カラカラでした。


そうそう、ひとつ気になるんだけど、歌ってる曲をファンが口ずさんで歌うのってマナー違反なのかな?

ちゃんと歌い手の声が聞きたい!って人も居るだろうし…。帰り際にそんな話が聞こえたので。

どうなんですかねその辺。


取りあえずまた次回もどっかで参加かなーとは思ってます。今度はちゃんとライブTシャツ着て参加だなw

そして次号のファンクラブ会報が楽しみw最近届いたやつに夏のライブのことが書いてあったので読んでみたい。

着物姿の奈々さん(*´д`*)ハァハァ<マテ コマ劇場閉鎖直前の舞台ってすげーな。

とまぁレポはこんな感じで。