嬉しいようなでも少し複雑なような

三連休ももう終わりですね。

うちには豊さんきのこたんが泊まりに来てました。

えろげとか東方麻雀牌で麻雀したり、夜はもつ鍋食べたり…なかなか充実した連休でした。

ちょうどそのときに、きのこたんから奈々さんとWindows7のコラボのことを教えてもらったのですが…。

なんかultimate版を予約してたら特典として窓辺ななみっていう奈々さんが担当してるイメージキャラクターのシステムボイスとかついてくるみたいで。

自分は新曲とか音楽関係の情報は掴んでるほうだけど、そういう違った路線のはあまり収集し切れてなかった(´・ω・`)

windows7とかどうでもいいからそのシステムボイスだけ欲しいとか思ったのは俺だけじゃないはず<マテ

まぁそんなことがあって少し意識するようにしようと早速アンテナを広げようとしていた矢先…



奈々さん紅白出場決定wwww

これはwwwwNHK始まったなww

十年振りくらいに紅白みるかもしれません。そして初めてビデオに撮るかもしれません<きめぇwww

でも…実際どういう扱いになるのかなーってのは少し不安なところがあります。

登場する時は紅白応援隊の水樹奈々さんでーすとか紹介されんのかね。。。自分が心配することでもないんだけどw

歌うとなると深愛かな。デイリーで一位も取ってるしな。

しかし応援する側なのに自分も出ちゃっていいんだろうかw

年末年始にかけてLIVEやら他でも忙しいだろうに…。体調とかには気をつけて欲しいな。


そしてもうひとつ。

連休中にメロンにいく機会があって、そこで今更ながらなのはA'sのpsp版が出るのを知りました。

これで主題歌を新規の曲で奈々さん歌うんだったら購入検討かなぁ〜とか思ってたら…

2月10日発売シングル Silent Bible ・・・psp版 なのはA's 主題歌

これは購入確定か?wあとは内容次第だなぁ。