ロンリーレアリールゥリィ(違

ものすごい適当感満載なタイトルです…。単に珍しい(=レア)ってことがいいたかっただけですw

何が珍しいかっていうと、自分がブログを連日更新すること。一体いつぶりだ/^o^\

実はだいぶ前、もう3ヶ月くらい前になりますが、どこかで足の親指を強打したんですよ。

親指に力いれたりすると今でも痛みがあって、爪の部分が真っ黒になってました。

当時は爪自身が黒くなっていると思ってたけど。

月日が経ってその黒い部分が爪が伸びることでせり上がってきて、切れる部分まで来たんで切ってみた。




|д゚)あれ?…爪の色は普通だ象牙色?普通の爪の色ってなんていうんだ)


なんか爪と肉の間に血の固まったカサブタみたいなものがはさまってるんだが。


どうやら、強打した時に出血して爪と肉の間で血が固まっていた模様。

そのせいで圧迫されてたから力いれると痛かったりしたんだろうか?なんて思ったのもつかの間。








あれ?さらにその下に爪がはえてんのかこれ?wwww




わかりにくいですが状況を説明すると(矢印の右ほど上にある)

普通の人:親指の肉→爪

ついこの間までの自分(と思ってた):親指の肉→爪(黒い)


爪を切った後の自分:親指の肉→カサブタ→爪





その10秒後の自分:親指の肉→新しい第二の爪?→カサブタ→今までの爪



単なる勘違いか?真実だったら驚愕の事実(((( ;゚д゚)))アワワワワ


でも一番上にある今までの爪がすんげー強度が貧弱でちょっと力いれるとぺろってはげそうなんですがwwwwwwwww

ダメージ受けてそのせいで生え変わったりするのかなとか思ったり。大丈夫だよなこれ。。。

自分の足は一体どうなるんだ…\(^o^)/オワタ