(´;ω;`)ウッ…

普段あんまり着ない服をたまたま着た今日。

誰でも着る頻度がちょっと少ない服ってのはあると思います。

で、なんとなしにポケットに指突っ込んだらすげぇ昔のUSBメモリが出てきました。

っていうかこんなところにあったのかwwww当時無くしてめっちゃ探したのに\(^o^)/オワタ

今じゃもう売ってないんじゃないかな、128MBUSBメモリなんて。


何かはいってんのかな〜ってちょっぴりwktkしながら見てみたら、データも消えてなくて残ってました。

基本的には大学の講義関係。レポートだったりしょぼい発表資料だったり。

当時はネットつながってなかったから、HTMLのファイルとか画像をわざわざ落として保存してるwww


うはww更新時刻が4年前ってwwwなーんて思いつつ、色々見てたうちのある一つのフォルダ。


中には一枚の画像ファイルだけがあって…そこには当時好きだった子と一緒に写ってる自分が。

まぁ友達も数人一緒ですが。

へこんだわけじゃないけど、なんか…なんかんにょー?ぬおー?よくわからん気持ちになりました。


今頃どうしてるんかなぁこの子…(´-ω-`)