無意識

実は今日起きるまでまったく気づいてなかったんですが…。

公式HPなのか、ヤフーのニュースなのか。どこで最初に知ったのかは覚えてない。


何かというと。

特に意識したわけじゃないのに、なぜか今日は7時には目が覚めてました。

普段だと休みの日は平気で9時10時まで寝るのに…。

二度寝しても良かったんですけど、なんか気になって取り合えず朝風呂入ってちょっとのんびりしてたら、




あれ、プリキュアから奈々さんの声が聞こえる


そういえば、いつか子供向け(←笑)のアニメのキャラを担当したい!とかなんとか言ってたなぁとw

無意識のうちに覚えてたのか、初回見逃さずプリキュア見ている自分<きめぇwwwww

あ〜ですます調のキャラ担当はあんまり聞いたことないなぁ←ストーリーそっちのけw

朝からテンションあがってしまったぜ…。

これで毎週土日は声聞けるなぁと思いつつ。(土曜はコナンの前にやってる青空レストランのナレーター担当)

しかし、ご当地料理旅番組の青空レストランはいいけど、プリキュアは人前じゃあ見れんよなwww

どうしよう\(^o^)/オワタ