二連続めざそう

昨日発売だったのに用事&雨降ってて結局買いにいけなかった(´・ω・`)

今日も雨だったけどそんなのかんけいねぇ!<古

ってことで買ってきた⊂二二二( ^ω^)二⊃

Silent Bible

Silent Bible


発売日当日に買わなかったのっておそらく二年ぶりくらいじゃないかな。。。
収録は以下の4曲。


01. Silent Bible

02. Polaris

03. UNCHAIN∞WORLD

04. undercover


前作PHANTM MINDSに続いて4曲。今回もはずれねぇww敢えて言うなら2つ目か。。。

ということでしばらくランダムリピートが続きますw


来月のライブチケットも無事届いたし。
ただ席番号が語呂的にすげぇ不吉なんだけど…。なんなの?死ぬの俺?


最近奈々さんづくしの更新ですが、でもやめません<おま

というかだからこそこうやっていつも以上に更新してる気もするがw

ててってーてってーてて(謎