疎い

修論関係がおおよそ一段落しました。

まだやることはのこってますが、とりあえず締め切りに追われるということはありません。

そっちにかかり切りだったもんで、この一週間の世情についてはまったくわからないw

まぁもともとテレビとかあまり見ないんで、疎いのは別に今に限ったことではないですが…。

っていうか今日初めて知りました、バンクーバーオリンピック開催したの<マテ


いや、確かに選手が決定したとかそういう話はちらほらきいてたけど…今季開催だったのね。
ずっと先かと思ってた。

不幸な事故とかあったみたいですが、選手の皆さんには頑張って欲しいもんです。


さて、奈々さんナレーターの青空レストランをみr



ピッさあ、いよいよ日本の入場です!開会式しかも再放送

…( ゚Д゚)ポカーン

ぬあああああああああああああああああああああ\(^o^)/