ままならんなぁ

戻ってきました。

そして今日は少しだけ真面目モードなお話。


だいぶ前から実家の状況、親と兄の関係があまり良くなく結構衝突してました。

お互いが仕事上で関係があって、その事で譲れないことがあって…。

それでとうとうお金の事でどうにもならんことになって、今度から別居することに(´・ω・`)

一番良いのは誰とでも分かり合えて、平和に仲良くやっていく…と思うのはまだ自分が甘いからなのか。

誰だっていがみ合いたくはないけど、それでもこの方法がベストじゃなくてもベターなことを祈る。

たとえ自分の親との関係でも、どうにもならないことってあるんだな。。。(´;ω;`)ウッ…。