今度はngy

取り合えず昨日の炊き込みご飯の写真です。


さて、先週に引き続き今週末もお出かけです。今回は名古屋まで。

先週末東京まで12時間かかったせいか名古屋までの移動6時間が短く感じるから不思議!


今回の予定は…


今日:午後〜夜 岡山-名古屋移動 夜はあきしゃん、レオさんと合流し一緒になのはMOVIE+飲み 
明日:午後〜夕方 名古屋-大阪移動 奈々さんLIVEに参加 終了後かとたんと合流
明後日: 昼ごろまで?かとたんと(*´д`*)ハァハァ<マテ 夕方頃に岡山


うん、色々とおかしい気がする。特に一行目

本来ならLIVEだけの予定がなんか色々くっついてきたぜwww

先週も凄かったが今週も大概だな、ホントに…。

最後の締めくくりとなる連休、大いに楽しむぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃

というわけで更新はおそらく日曜日かな?途中で出来そうならします。

ではでは|彡サッ



■21:00追記
とりあえず無事名古屋ついた!

これからなのはみてくる(・ω・)/



■23:30追記
色々言いたいことあるけど面白かった!

また今度改めて感想書きます。

飯+飲み行ってくるw