ライブ前夜祭兼名古屋オフ

どうも、あきしゃんちから更新です。

昨日の夜、というか今朝がたまで自分、レオさん、あきしゃんの3人で家飲みしてたので若干頭痛が( ^ω^)・・・。

そして自分は今日の昼過ぎには名古屋を離れ大阪へ向かうという。強攻すぎるwww

まぁ久々に会ってあれこれと語るのは楽しかったんでいいんですがw



・・・ただ、そのなんだ。

三年ぶりくらいにあきしゃんち来たんだけど前回よりもカオスっぷりが激しいというか( ゚д゚)ポカーン






このベットの抱き枕ーズ


寝るところ無いじゃんって突っ込んだら「真ん中に挟まって嫁(なのは)に抱きついて寝るんだよ」とあきしゃん談。

そうですか、それが普通ですか。抱き枕持ってない自分にはわからん感覚だ。凄い世界。

こんなかんじで、ほぼなのはオンリーに染まってました。

染まったのは自分が奈々さんの曲すすめたのがきっかけだそうですがw

そんなこと想像もつかねかったっす。

そのままどんどん突き進んでください。責任はもちません(ぁ


てなわけで名古屋の話はこれでおしまい。

次は大阪です。明日かとたんところから更新できたらします。

携帯更新はなんかうまく反映されなかったり写真アップも妙になるのでやめますwうざったいのでw

できたら映画の感想を明日、ライブレポを明後日にしようかな。

ではでは|彡サッ