たったの8束

明日は卒業式です。そして今週末には岡山から引っ越す予定です。何事も無ければ。

引越しのために色々整理してきたけど、このまえ雑誌類とか古紙関係を資源ごみで出したのですが…。

教科書とかノートとか、おそらくもう見ないだろうと思って思い切ってほぼ捨てることにしました。

で、その結果が積み上げて縛った数8束ほど。

なーんか、自分のこの数年間分がたったこれだけなのかって、変な感傷感じてしまいました。

人生の約1/3をここで過ごしたわけですが、そこを離れるとなると感慨深いなぁと。

…さて、手を止めずに片付けを済ませるか。


たった数日で剥がす事になるけど奈々さんカレンダーも忘れないようにしないと!