発売チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

以前白山さんと黒い鞄を4巻まとめ買いしましたが…。

もうそろそろ5巻が出るころかなぁと電撃文庫のHPなんかを見てみてもまだの様子。

これまで4ヶ月おきに発売されてて、4巻が3月に出てるから今月、少なくとも来月とかだと思ってたのに(´・ω・`)

9月には出るのかなぁ…。


さて、イラスト担当のここのかさんつながりで今月末にでるえろげの話でも。

どうやらクラ☆クラ CLASSY☆CRANBERRY'SというかぐやのゲームのSD絵をここのかさんが担当してるみたいですね。

初めてっきり同じ名前の人なのかと思いつつ、調べてみたら同一人物のようで。

なんでかわかりませんが、ラノベのイラスト描いてる人とえろげイラストの関係者ってのが結びつかなくて。

これまでにも他のゲームだとか同人誌も描いてるっぽい感じ。まぁいろんな仕事しないとやっていけないか…。


さて、あの二人は知ってるんだろうか。