ひとけた!…ではない

最近健康診断がありました。といってもすごく簡単なやつ。

身長と体重とレントゲン取るくらいでものの30分もかからず終わったんですけど。

大体身長が170cm,体重が55kgなんですが、何でか身長は168cmで縮んでおり体重も51kgとやせ気味でした。

身長は…まぁ誤差やら測り方やらの問題なのか、それとも背骨曲がったか本当に縮んだか(((( ;゚д゚)))アワワワワ まぁそれはいいとして体重がだいぶすくねぇなと。

夏バテ気味なのかねぇ。。。

家帰ってもういっかい量りなおしてもやっぱりそんなに変わらず。

ちなみに体脂肪は11%でした。もうすこしでひとけた。とはいえ本当に脂肪も筋肉もないのかもしれん。


どうでもいいけど、家庭用の体重計はあるけど身長測定するやつってないよね。

需要ないからなんだろうが。