きんにくつぅ

もしくは肩こりか。ここ数日間異常なほど右腕が肩からしびれたり鈍痛がして痛い(´・ω・`)

特に思い当たることもないんだけどな。ゲームはしてるけど。

明日はいつものえろげ発売日ですが、結局星空〜は延期(笑)

一体何回延期するんだろう。いっそ12月とかにすりゃいいのに。

めぼしいのは涼風とぱじゃまくらいかなぁ。ぱじゃま魔法物好きだな。


ちなみにしばらくえろげの方は進み具合が遅いと思います。

というのも最近姉が誕生日に友達からWiiをプレゼントされて、そっちで一緒にマリオやったりしてるもんで。

あとテイルズも買ってきてやってます。やべぇ超楽しい(・∀・)ニヤニヤ

ある程度Wiiのほとぼりが冷めないと無理だろうなぁ。。。