二ヶ月遅れの


奈々さんFCバースデープレゼントキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

去年に引き続きCDにメッセージが入ってます。一分ほど。

そろそろかなーと思ってたので無事に届いてウレシス(*´д`*)

さて、聞いてくるか…。


























д゚)<ハッ(ふと我を忘れていた)


ちなみに先日、肩が痛いと言ってましたが一応病院行って薬貰ってきました。しばらくは様子見。

結局肩こりなのかなんなのかよくわからんところがあるんですがねぇ。今も痛い\(^o^)/

なんだかんだでテイルズばっかりやってるのも駄目なのかも知れんけどw

あ、一応クリアしました。時間おいて二週目しようと思います。

戦闘が楽しすぎてラスダンで10時間近くただひたすら敵と戦っていたのは俺だけのはず。


そろそろえろげの方を進めるとしますかね。