一日違い。

昨日のこと。

豊さんからいきなり海外と言えば?と聞かれて高飛びと答える自分。

まぁそれは置いといて、そこから知らないのか?ドラマみないのか?という話になって

なんかもったいぶられたのもあってドラマなんて見ねぇよ、と答えたわけですね。


言ったな・・・見ないんだな?と自信ありげにそうのたまう豊さん。



なんだ?なにか間違ったのか?いやそんなことはないはずだ。

それでいてこのプレッシャーはなんだ・・・やつのモビルスーツは化物か?



という思考が自分の中であったり無かったり。そして必殺の一撃が繰り出される。



豊「奈々さん出るぞ。主人公音声吹き替えで」




いやーまさかとは思ったけどまじっすか。確認したら前日OHP見たときは無かった情報が今日になって更新されてるようわー海外ドラマの吹き替えかーうわー見ないとかいっちゃったどうしようここはなんとか切り抜けなければ


よんた「うん、見ないよドラマは。声は聞くけど。」


豊「えぇー」


よんた「ドラマの内容はどうでもいい。声聞くから。中身覚えてないってことはそのドラマ見たなんて言えないだろ?




よし、切り抜けたあああああああああ!!






・・・うん、どう考えても無理があるネ。

何はともあれ視聴決定かな。


○追記
って今日の更新みたら去年に続いて紅白応援隊に選ばれたって書いてるじゃないか!
ということはまたはてなには設置できないブログパーツがでるのか?wwwクッソww
これは去年に続いて奈々(さん)色の二次元世界ver.2の出番か・・・。