あと8ヶ月ほど

ここ最近になって地デジ対応テレビのことを考えるようになりました。アナログ文字邪魔。

といっても新聞の広告で、ある程度の質の安いテレビはいくらくらいするのかを確認するくらいですが。

三万円は覚悟しないと駄目なのかな・・・中古えろげ6本分くらいね

現在使用中のテレビは今は懐かしテレビデオ。姉が使ってたのを引き継いで、自分が使い始めて9年目かな。

手持ちの家電だと2番目くらいに古いかな。トップ3はコタツとCDコンポ。擬人化はまだですか

ただ実際のところテレビは大して見てないのであんまり買い換える必要ないんですけどねぇ。週五時間くらいの稼働率
だし。

むしろビデオテープ?あれを再生する手段がなくなるのが困るwwそのためだけにテレビデオ置いとくのはなぁ。

あーでも奈々さん関連とか見てる番組もあるか。それが見れなくなるのはちょっと・・・(´・ω・`)

でもなんだかんだ言ってギリギリまで換えないとは思うけどw