ポカミス


昨日の俺のあほおおおおおおおおおおおおおおお


池上さんのMrニュース見て最近の社会事情とか解説して貰ってる場合じゃなかった・・・。

以前に豊さんから指摘があった、奈々さんが担当するNHKの海外ドラマ昨日の夜放送じゃないか。

きちんと確認してなくててっきり来週くらい、もうちょい月末近くから始まるもんだと思い込んでた(´・ω・`)

まぁ気を取り直して来週から見よう。


話は変わるけど来月あたりからちょいちょい奈々さん出てるゲームでるけど大抵PSPなんだよなぁ。

以前PSPは持ってたけど今年の5月に色々事情があって売ってしまった。

よくよく考えたらPSPのなのはportableもやらずじまいだし。もう一回手を出すのも考えるべきか・・・。