愛着か使いやすさか


誰だよよんたん エロゲーで検索して飛んできたのは
アクセス解析久々にみて笑ってしまったじゃないかw


さてまたも家電のお話。

前回にもチラッと話ましたが自分のコタツはだいぶ古いです。

ヒーター部分が今のようなコタツと違いめっちゃでっぱってるし足も一本複雑骨折状態(ぁ

でもまだ現役なんですよね。それに愛着も沸いてますし。

ヒーター部分だけ売ってたりしますがこれが大体4000円。

テーブルとかそのまま使えるので今までと同じように使えていいかもしれません。

でも新品のコタツが3500円くらい。ヒーターだけのほうが高いってどんだけ〜。

ヒーター買うか買いなおすかちょっと迷いましたがまだ使えるのでやっぱり何も買わないかもしれません。


あ、でも電気毛布だけ買っちゃった。1000円くらいで安かったし<マテ


そういえば洗剤とか本体と詰め替え用があるけどたまにどっちも同じ値段だったりするけどあれはどういうことなんだ。

普通詰め替えが安くないか・・・?