にわ

一週間前の俺はこう言った。

俺のアホと。奈々さん吹き替えの海外ドラマ見逃して何やってんだと。

気づけば今日がその第二話放送日。時刻は19:20分。そのとき俺はー



〜約一時間前〜

・・・ふぅ。

羽毛布団のシーツを冬用に変えたはいいがなんかずれるなぁと思ったらシーツと布団の縦横が逆じゃんww

めんどくさいけど回転させるか・・・モゾモゾ<シーツの中に入る


ピリリッピリリッ そろそろ時間なんじゃない?←目覚ましの音by奈々さんボイス


あれ?何でこんな時間に目覚ましが・・・なんかあったkk 




・・・( ゚Д゚)



・・・・・・(゚Д゚)





うおおおおおおおやべえええええええええ


というわけで間に合いました。

そういや昨日寝る前にまた見逃さないようにアラームなるようにしてたなぁと。昨日の俺ナイス。

海外コメディードラマって笑わそうとする部分が昔とほとんど変わってないなww

日本で言うお約束ってやつが向こうにもあるのかな。フルハウスとか懐かしいな。

見て思ったのはあんまり聞いたことないタイプの奈々さんの声だなぁと。

わかりやすいところはあるんだけど、ああこういう質の声も出すんだなぁって思った。

たまに笑えたりするんで内容そのものも気にしつつ来週も見ようかと思います。