メビウスオンライン


メビウスオンライン


ベータテストの抽選外れた\(^o^)/オワタ



いきなりで何のことかわかりませんが、まぁオンラインゲームのことです。

豊さんから貴重な情報をいただきました。なんと奈々さんがキャラクターボイス(プレイヤーとNPC両方かな?)を担当しているゲームがあるとのこと。

早速登録して、(といっても運営はゲームポッドなのでパンヤやってた自分はちょうどよかった)

ベータテストに選ばれないか待っていましたが結果は・・・(´・ω・`)

もうはやいとこ実装してくれるのを待ちます。

それよりも自分ののーぱそで動くかどうかのほうが心配ですがw

動かない時は仕方ないかな。


ちなみに豊さんは余裕の当選。くそう。。。もげろ。