ひとまず安心

今年のライブツアー愛媛講演分のチケットが無事取れてました。

今回は一人参加ではなく、某広島県民さんと一緒に行く予定です。どうなることやら。

てっきりチケットが郵送されるまで、結果はわからないもんだとおもっていたら今年は震災の影響で

ネットでも確認できるようにしたみたい。某新潟県民さん情報提供ありがとうw

そして明日はTVのインタビュー出演もあるんだとか。某東京都民さん情報t(ry


なんというか、去年も今の時期映画やらなんやらで忙しそうだなと思ってたが

今年もアニメに高校生クイズにライブにゲームにと、輪をかけて忙しそうだな奈々さんは…。

ヤワじゃないとは思っているし自分が気にしても仕方ないが体調だけには気をつけて欲しいぜ。


アニメイト通販でCD注文の振込みもしたことだし、明後日発売日に届くといいな。

佐川急便まじでがんばれ。