いつものこと

おひさしぶりっす。

だいぶ更新してませんでしたがいつもどおりな自分です。

えろげのことも語っちゃいませんが普通にやってますのでご安心を<え?


この一ヶ月の間も特に変わったことはありませんが強いて言うなら

奈々さんのFCイベントのチケットを払い戻しできないかと問い合わせたら代わりにTシャツをくれるとわかり

テンションあがったりとか、グッズでpsp-3000のポーチがあっていずれ通販で買うだろうからそのためにpspを買ったり

メガネがぶっ壊れたので急遽新調する必要ができたりしたくらいで何もありません。


…流石にpspの件は嘘ですけど。半分くらい。


目下のところの問題としては、更新意欲が下がり気味にもかかわらずえろげは普通にしてたので

レビューかくのがたまってるということ。終わってから時間経ってるやつはさらっと書こうかなと逃げる気まんまんですけど。

その辺は気が向いたら適当に。


今日も自分は元気です。