FCイベントTシャツ

先日いけなかったFCイベントで、来場者にあげてたTシャツが届きました。

チケットを送ると、イベントに来れなかった人にTシャツをくれるというありがたい措置を採ってくれました。

まぁお金だけで考えると絶対損してるんだろうけどww


たぶんこのTシャツってPOP MASTERのプロモ撮影で使ったんじゃないかなぁ。違うかな。

あと12月に行われる東京ドーム2days公演は見送りました。いやまぁ行ってもいいんだけどw

なんてーかライブは年に一回の楽しみ的な、そんな風に捉えてますので。

そういやアイカーリーが再放送始まってたな。一瞬火曜日かと勘違いしたわww

オーケストラライブのDVDもそろそろ出た頃か。DVDにもそのうち手を出すんだろうか俺。

取りあえずpsp買ってしまったから当分はそっちのゲーム関係だろうなぁ。


…なのはポータブルの事とか言ってみる。