ここのところ

タツを出したり羽毛布団だしたりとやや冬支度を始めたわけですがいまだに衣替えのタイミングが掴めません。

まだ半袖で十分なんだよな…wもうちょい寒くなってから長袖出すことにしよう。


最近えろげのレビュー更新ばっかりしてますが現在進行形でやりまくってるわけではないんです。

ここ数ヶ月分のやったやつで書かずに放置していたのを消化しています。

ちなみに書き終えて更新できるのが5つほど、書き終えてないのが4つほど。どんだけ〜w

まぁこの中にはあまりのレビュー続きに悲鳴を上げて新しいゲームに手を出したが2つほどあるんですが<ちょ

やっぱ溜めるのはよくないよね、いろんな意味で。お金は貯めていいと思う。


今月は恋色FDもでるのでそれまでには全部すっきり終わらしておきたい。もうちょっとだ。


…まぁ来月のいつものアレ候補に残しておくつもりではあるが。