美衣菜△です!−Loveイチャ同居生活のススメ− レビュー

普通にイチャイチャするだけのゲームだと言う予想で手を出してみる。


【美衣菜△です!】応援バナー
ジャンル:えちぃ同居ADV


そう思っていた時期が俺にもありました。


総評
シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言
(´・ω・`) (・∀・) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) (・∀・) 実は家庭教師もの


【評価ランク:C+】

-ゲームレビューまとめぺーじに戻る-




■ストーリー
箱入り娘のお嬢様、美衣奈と付き合うようになり同居を始める主人公。

そんな二人のイチャラブと二人に関係する女の子との三角関係のお話。

いや凄い、何が凄いかって言うと切ない三角関係というよりは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな結末の方が多い。

絵柄から想像するのとはだいぶかけ離れてたwwびっくりだわ。あるルートなんかEPで後ろ後ろ!って叫んだわ。

イチャラブはデートを重ねるわけではなく、いろんなえちぃを試す展開が多い。

えちぃの仕方によって美衣奈のステータスが変化し、その結果によって分岐する。

ある特定のステータスをあげるようにすればそれぞれのルートにいけます。


■キャラクター
美衣奈、そのお友達、大学の知り合いなど。癖はそこまで強くない。

健気な美衣奈さん(*´д`*)ハァハァと思いきや((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな展開もある。

えちぃ以外のイチャラブ感がもっとあったらよかったな。

この中では恋実が一番怖い。リアルでも居そうだな…。

内容的に安心できてかつキャラ的にも好きなのは亜矢香かな。短いけどw


■CGとか音楽とか
絵は好きな部類。こういう系統のゲームにはあってるんじゃないかな。

音楽は特に言うこともなく。


■システム
必要最低限は揃っているかな。

おまけCGは差分もすべて一枚一枚表示されているタイプ。


■その他
美衣奈はステータス上げの行為も含めて多数のシーンあり。CGなんかは使いまわしだけど(´・ω・`)

それ以外は3,4回ほど。


■まとめ
まずは美衣奈に対する愛着があるかどうかが重要。

日常シーンもあるにはあるが、何度もえちぃを重ねるだけでちょっと飽きるかも。

EDもハッピーなのは台詞と水着のCGが少し変るくらいであまり違いが無い。

未悠、星羅、恋実ルートはちょっと覚悟しておかないと予想外のダメージ食らうかもしれないw

あんまりお勧めはできない作品。


キャラ別評価
美衣奈;(*´д`*)ハァ
未悠:(´・ω・)
愛咲子:(´・ω・)
恋実:( ゚Д゚)ポカーン
星羅:((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
亜矢香:(*´д`*)ハァハァ