日常の落とし穴

っていうほどでもないんですけどね。単に自分がうっかりさんなだけともいえる。

だいぶ前にpsp買いましたが、その時スターターパックも一緒に買ったんですね。

今週末広島いくから暇つぶしにpspで何か見ようかと、セットで付いてきたPCと通信するケーブルをつないでも認識しない\(^o^)/オワタ

あれですか俺のPCが悪いんですかそうですか。え?日ごろの行い?いまさらだなそりゃ。

仕方が無いので改めて別のケーブル買ってつないだら認識しました。スターターなのに…。

へたってきた刃を替えようとカッターの替え刃を買ってきて、

いざつけようと下の部分を外したら中から予備の刃(しかも二枚)がでてきたり

余裕ぶっこいて奈々さんのアルバムを予約してなくていざしようとしたら特典付きの初回版がDVD版品切れだったり。

ちなみにアニメイトの店舗特典です。物だけ買うなら他でも買えます。amazonだと1000円くらい安かった。

だがしかし…ここでひくのは負けな気がする。しかたないのでブルーレイ版買いました。再生機器もってないのに。

フラグか?フラグなのか??



…そういやPS3ってブルーレイ見れるんだっけ?

いや、それは流石に壮大すぎるからやめておこう。うん。


うん。。。











ここでPS3の写真とかあったら凄いけど流石にない。