諸行は無常

日々を退屈に過ごす毎日。

なにか、なにかないか…このもやもやを吹き飛ばす何かは。





( ゚Д゚)!







(゚Д゚)!








よし、マラソンをしよう。(ぇ?




健全じゃないほうの。


いざ会場の広島へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン






■一日目〜12:00〜
飯食ってたら微妙に出遅れたwww

というわけでいざ開始。


よんたのあくなき挑戦が再び…始まります!<某劇的風に


■〜19:30〜
一人目終了。えろげしかしてないけどお腹は減る。晩飯へ。

今のところ順調。まぁ昼から始めてるし当然といえば当然w


■〜23:30〜
二人目終了。飯と小休止で二時間消費したのが痛い。

ペース的には少しまずいなぁ。


■二日目〜2:30〜
三人目終了。さざなみのように押しては引いていく眠気…。


■〜5:30〜
ワルロマ終了!予定より時間オーバーwww


■〜6:00〜
ぷよぷよで眠気を解消しつつ恋愛0キロ開始 え?何か間違ってる?


■〜7:00〜
ゲームに乗り切れず危うくなってきたので秘密兵器恋色FDに変更。


■〜12:00〜
とうとう24時間経過。恋色FDのおかげで眠気はかなり消去。

キャラの選択肢が出たところでキリがいいので舞い戻る。秘密兵器温存だぜ…。


■〜13:00〜
やっぱり秘密兵器。


■〜15:30〜
前菜終了。メインディっシュへ。


■〜18:00〜
完食。でざーと。


■〜23:30〜
でざーと×3でお腹いっぱい。そして脱落。トータル35.5時間。