しんふぉぎあ

佐川さんが不在届け置いてなかったせいで、遅れてNEWシングルげっと。


Synchrogazer

Synchrogazer

今回は三曲収録。ちなみにアニメイトで買いました。特典はブロマイド。

ただ写真が携帯サイトでの着うたダウンロード特典とほぼ同じだったのが…(´・ω・`)

synchrogazerが良すぎる。他二曲もいいけどw

とばしすぎじゃないかっていうくらいはやいはやいwwこれカラオケで歌うのは難しそうだな。

っていうか最初のlisten to my songのキーが高いwww無理だろww

でもライブでこの歌きたら楽しそうだなぁ。


そしてこの曲がOPとなっているアニメ戦姫絶唱シンフォギア。もちろん奈々さんも出演。

いつもなら放映されてなくて見れない自分ですけど、今回はニコニコで配信されてるらしい。

というわけで見てきましたが…まだ最初だからよくわからんw

結構展開飛ぶなぁという印象。赤い人再登場したりするのか。

取り合えず見るのは確定。


…薄い本で出るとしたら絶対どっかのサークルがタイトルが戦姫ぜっttyいやなんでもない。