同時多発

昨日ななマガ#35が届きました。内容は大体以下のとおり。


・去年12月の東京ドームライブレポ
・ライブとニューシングル関係のインタビュー
・グッズ販売開始と申し込み
・アニメ、アカガネマリンフェスティバル、ミュージッククリップ関係など


ちょうどこの2DAYSのときに紅白出場が決まったみたいで朗報だったみたいね。盛り上がっただろうなぁ。

このライブに関しては先日NHKで深夜に放送されてましたね。MJぷれぜんつになってたかな。

自分は参加してませんが、レポ読んでるといきたくなるなw

ただ正直二日間参加は厳しい。単純にこっちの体力が持たないwwwwいくなら一日だけだろうな。

読んでてすげぇなと思ったのは、東京ドームライブはかねてからの夢で、それが達成された事によって燃え尽き症候群にならなかったのか?という質問に対する答え。

ここからが始まりだ!って思いましたってwwwいやー流石ですわw

このときのグッズも申し込み開始間近みたいです。

いつものように用紙に書いて振込みじゃないようだが…まぁ来週以降にわかるみたいだけど。

それよりは、ファンクライブイベントのグッズが届くのはまだかなー。


さて昨日はもうひとつ。珍しくテレビのトーク番組に出演するということで視聴&録画。

僕らの音楽というフジ系の番組で、30分まるまる出演してるの見れて(*´д`*)ハァハァ

そういやシングルのカップリングLove BrickはフジのCS系のドラマの主題歌だったなぁと、披露曲聞いてて思い出した。

対談相手の関根麻里さんは、紅白応援隊で付き合いがあってそれで仲良くなったんじゃないかなあと推測。

普段歌ってるところしかまともに見たことないから、普通にトークしてるところをみるのが凄く新鮮ww

見逃すこと無くて良かった。


おまけにもうひとつ。

FC会報が届き、テレビにも出るという昨日。

それを予見してなのかなんなのかわかりませんが、実は夢にも奈々さん出てきました。

内容は良く覚えてませんが、少なくともライブに行ってるとかそんな状況ではなかった。

なんというか凄い偶然。

ちなみにその夢を少しでも長く見たいという意識が働いたのか、危うく寝坊寸前になったのはお約束。