盲信ではなく。

発送が遅れてたファンクラブイベントVのグッズがようやく届きました…が。

こういっちゃあなんだけどデキが微妙じゃないのかなぁと。まぁ使うけど。

今回買ったのはポスター(これはまったく文句ない(*´д`*)ハァハァ<マテ)とpspシリコンカバー?と会報専用リフィルとファイル。

シリコンカバー着けたらむしろディスクカバー開けにくくなったとかボタンが押しづらくなったとかはまぁいいんだ。

実際ぷよってて操作ミスで死ぬ事が増えたけどこれは慣れればたぶん改善されるはず。

問題なのはファイルと専用リフィル。

会報ファイルはリフィル(ファイル用の穴の開いた会報カバー)に収めた会報をファイリングできるんだけど

たぶん頑張っても15冊分くらいしか入らない。

自分はファンクラブに入ったのは遅めで#21から会報もってるけど現時点でほぼ一杯。

これからも増えるし、既にもっと持ってる人はどうしてるんだろう。ファイルを複数買ったのかな。

もしかしたら書いてたのかもしれないけどグッズ情報としてどのくらい会報収めれるか表記しといて欲しかったなぁ。

まぁ今度も時々ファイルをグッズ販売してくれるならそこまで問題ではない。


一番あれなのはリフィル。

これ、自分が入れ方下手なだけなのかもしれんけど…スタッフとか作った人は試しに会報入れてみたんだろうか。

ピチピチっていうかキツキツっていうか、むしろサイズ微妙に足りて無くないか?

無理やり入れ込まないといけなくて、変に折れ曲がりそうで怖いんだけど。入れるときも苦労したし。

また同じような物だすのであれば、次回は改善してほしいな。


といいつつまぁ使うけどねw