両刀使い

ニューアルバムの発売日が決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

といっても一昨日の情報ですがwwあとオーケストラライブも決定とか。前回が好評だったのかな。

単に奈々さんが他の曲もやりたい!とか言って実現したとか。…ありえそうだw

このあたりの情報はおそらく先日の千葉のライブのときに公開したんだろうなぁ。公開日がちょうどそれだしw

新曲披露とかしたのかな。盛り上がってそうだ。


もうひとつは、個人的に注目のゲーム、アンチェインブレイズエクシヴでPVが公開。主題歌キタコレ。

最近、劇熱曲ばっかりじゃないすかwwいいぞもっとやってくださいwww

前作はキャラのポジションが微妙だったので手は出してませんが今回はおそらくメインヒロイン。

ゲームの面白さ次第では久々に発売日に手を出すとかやりかねんなぁ。。

まだまだ目が離せない。


そして、今日公式みて気づいたのだが、朝の番組「ZIP」でライブの模様がオンエアされたようですね。葉のやつかな。

知ってたらZIP録画してたのになぁ(´・ω・`)

ときどきテレビのほうは、番組のキーワード検索とかしてチェックしたりするんだけど見逃してた。

以前公式ではわからなかったけど、検索でわかった出演情報とかあったような気がする。

一番確実なのは公式と検索と両方つかうことなんだろうけど。