食ってるはずなんだけど

前回の更新以降、コロナにどっぷり漬かり、平常運転になるかと思ったら久々に活字につかってました。

活字といってもラノベとかの文庫です。軽い興味で手を出したらえらいことに…。

読書の秋、ゲームの秋としてはある意味正常なのかもしれません。


でもよくいわれるもうひとつ〜の秋、いわゆる食欲の秋がどうやら異常事態。

普通にご飯も食べますし間食もします。少ないよりは多いほう…の、はずなんだけど。

ふと姉になんか痩せてきてないと言われ、試しに体重を量ってみると50kgぴったり。


あれ?いつの間にか3kg程体重減ってるぞ?っていうか50kg切りそうってどういうことだ?

ちなみに身長は170あります。BMI数値だすと17.3。もちろん痩せ過ぎ。

そういえばちょっと腕時計のバンドが緩くなったようななってないような。たぶん気のせいだけど。

質量保存的に考えて自分の食べた物はいったい何になっているのだろう。