持ち越し

こんなぎりぎりですが今年最期の更新をすることにします。

タイトル通りの内容になりますが、今年のうちに終わらせておきたいことが持ち越しになりそうです(´・ω・`)

掃除とか色々することはあったのですが、風邪っぽい症状が未だに完治しません。

このまま来年までもっていくことになりそう\(^o^)/オワタ

あとはマラソンのときにプレイしたゲームのレビューがまだ書けてないwww

けじめとしてはやるべきなんだろうけど…そろそろ記憶が薄れてきてるw

ちなみにマラソン後もえろげはしてました。そこそこに。

ニコニコでとある長連載モノを見終わって燃え尽き症候群になってからモチベが下がってましたが今は戻りました。

今期は珍しくアニメも見てましたからね。それも軒並み終わりましたけど。

とはいっても近年と比べて今年も特に変わり映えなく、平凡な一年だったと思います。

来年は年齢がひとつ上の大台にのるので何か変わるかもしれない。いい変化だといいな。

それではみなさん良いお年を。