新年の挨拶っていつまでするものなんだろ

あけましておm(遅


こっそり更新とか言うのは無理か。まぁ今年もよろしくということで。

新年になってはやくも10日近くたったわけだけど、冒頭にもあるように挨拶っていつまでするもんなんだろう。

10日たっても新年初めて会う人にはあけまして〜とかいうものなのかな。


さて、年は明けましたがそれ以外はこれといって特に変わったこともなく。

いつもどおりえろげはしてますし、平常運転でございます。

ちょっと違うのは最近ニコニコ見に行くことが多いところかな。面白いネタ探し的な。

シリーズものでいいのみつけたりするともれなくドハマリしてしばらくそればっかりになりますが。


毎年この時期は某エロゲマラソンをしてることが多いのですが今回もどうやら来月あたりになりそうです。やるのはやるよ?

来月となると、今月にでる大図書館とか有力候補になるかなぁ。ま、その辺はまたそのときに決めよう。

レビューがこれでもかというほどに溜まってるのでいいかげん書いていかないと…w

少なくともマラソンのときまでにはまっさらにしておきたい。。。