冬の遠征

いやぁ、今日は全国的に寒いですね((((;゚Д゚)))ブルブル

雪もちらつくほどに寒くなりひょっとするとバス動かなくなるんじゃないかと心配しましたがそれはなかった。

え?どこに行ってるのかって?


広島ですよ広島。ええ、いつものあれです。


とあるやりとりによって自分はマブラブ三昧と決定したのですが、まさかのプロテクト誤爆という罠にかかり

予定変更となりました。しょぼーん(´・ω・`)

そういうことになり、さて何をやろうか。図書館やると豊さんとかぶるので今回はスルー。

ま、心配しなくても成り行きで決まるでしょうw

一応予定は明日起床次第開始ってところです。

にしても寒すぎんだろJK…。