オーバーキル

さてはて今回も無事(?)終わりましたエロゲマラソン。その先週の模様でもお伝えしましょうかね。

今回はいつもより早めに会場入りできたので開始までの余裕だけはありました。会場っていう言い方がアレだけど。

前記事のとおり、マブラブの予定が崩れたのでどうしようかなと思っていましたが結果を見るとプレイ時間的に短いやつばかりで攻めたように思います。

どれも10時間程度じゃないのかな。ちなみにラインナップはatled、彼女と俺と恋人と、あえて無視するキミとの未来、キスベル、ひなたテラスの5作品です。

こうみると50時間以上やってたのかさすがよんたんき○ぇと思われそうですがひとつ注釈。

彼女と〜は自分的に地雷でしたのでほぼスキップの流し読みです。故に数時間で終わってます。

そういう意味では今回は4作品コンプということですね。いやそれでも4つて…。妙な記録が出来た。

合計時間だけで見ればちょい少ないくらいでいつもとそれほど変わらない。ひとつあたりにかかった時間が少ないだけで。


前回やったときのようなクロスカウンター企画もなく、ネタ的にはおいしくない。毎回考えるのって大変だもん。

一応自分が愛媛のお土産としてみかん酒なるものを買っており、二日目の夜に飲むかーって話もあったのですが

相方さんが超絶体調不良に陥ったのもあってお流れに。

まぁもし飲んでたら自分もグロッキーになってたでしょうけど…。


記録的には連続24時間で脱落。その後もちょこちょこ寝たりえろげ以外のこともしたりで今回は終了。

ラソン開始以来始めてバス乗り場までお見送りなしでの解散となりました。

相方さんの体調が危なかったのと今週の仕事がやばいとのことだったで少しでも負担を減らすべく。

その後どうでしたか、相方の豊さん。


しかし終わってから気づきましたが実は今回で記念すべき10回目だったんですね。いやな記念だ。

あと長時間座りっぱなしでゲームしてたせいで腰へのダメージが半端ない。今もひきずってます。

ラソン前からちょっとおかしくて、やばいかなと思ってたのですが予想があたってしまった。

日常的な動作でもちょっと支障がきたすレベル。腰の重要さが身にしみてわかりました。

そんな感じのマラソンでしたとさ。