時間の使い方

休日なのに朝6時くらいから起きてえろげしてました。無事こんぷ。

普段だとあと10分、あと5分と睡眠時間を渇望しており、それなら休みの日にいっぱい寝ろよと思うのですが
休日は休日で寝すぎてしまうともったいない感があるんですよね。

それ以前にえろげしてるのは充実した時間なのかと問われそうですが。全力でいえすと答えます。

単純に気分というかローテーションの問題かもしれないですけどね。

時間がたてば休日に寝るのサイコーとかいってそうです。得てしてそんなもの。

ふと思いましたが月平均くらいで、自分の自由時間を何に使っているのか統計とってみてもおもしろいかもしれません。

基本的にひきこもりでニコニコみたりえろげしたり小説読んだりなくらいですが、たまに変な衝動に駆られることもあります。やたら掃除してみるとか。

とはいえそんなのは全体の時間使用率の数パーセントにもならないでしょうが…。

何もかもをひっくるめてパソコン使ってる時間とかみればとんでもないことになりそうだ。

まぁ統計とったりしたらきっとその結果に愕然とするのでそんなことする気はさらさらないですが。

だってそんなの、ねぇ。目に見えてますもの。