うたかたの

なんだかドタバタした感じな週末。

ちょっと漫画を読みふけって明け方近くまで半徹夜状態。そしたら次の日即風邪引きました。

なんか調子おかしいなぁと思い熱計ったら38℃あったのでこりゃやばいと薬飲んで寝ました。

運よく熱はすぐさがって、体調の悪さは尾を引かなかったのでよかったのですが。でもちょっとびっくりした。


そして昨日。

仲間たちと共にこの夏の奈々さんのライブをどう楽しむかということで会議を開いて予定を組んでいたのですよ。

自分は初日と最終に参加するつもりなのですが、初日の愛媛が当選するのかどうかが怪しい。

一応今まで落選したことはないんですが、年々増加してるからなぁ。。。でも地元いきたい。

そんな感じで小一時間くらいの会議が終了。軽くえろげして寝たんですね。

そしたらね。その直前の行動がまさに影響したんだと思うけど夢に奈々さんでてきたんですよ。えろげっぽい展開で。

…いやいやまぁ落ち着け。ここでいうerg展開っていうのはいわゆる(*´д`*)ハァハァシーンとかじゃなくて

共通でヒロインたちと何かやってる好感度上昇シーンなんですよ。

ここまでがっつり夢に出たのは初めてで目が覚めてしまったときはすげぇハイテンション。

未練がましくなんだかんだ正午近くまで寝てたりしましたけど続きは見れませんでした。

そして内容はもうほとんど忘れてしまい(´・ω・`)なんとなく部活っぽいことしてた気がする。

ちょっとした楽しい体験でした。


ずいぶん昔、起きてから自分が見た夢を覚えているうちにノートに書き出したことがありますが

自分がほとんど忘れてしまってからその内容をみてもちんぷんかんぷんなんですよね。

意味不明で他人の無駄話を聞いてるような感じになりました。

なんでかわかりませんが自分の夢に登場する人物は割と小学校時代の知り合いが多いです。

最近の人ほどまず出てこない。これは夢占い的な見方をしたときに何か意味があったりするのかな。